NESカウンセリング【考えすぎて具合い悪い人へ】

真面目な人ほど

頑張り屋さんな人ほど

優しい人ほど。。。。。

いろいろ考えちゃいますよね。

自分の事は

置いておいて。。。。

人の為に心配したり悩んだり。

それじゃなくても

日常が忙しすぎて

頭の中がいっぱいいっぱい。

辛いですよね。

 

イメージとしては
デトックスですね。

何事も出すのが優先です‼️

こころもからだも
いろいろいらないものを処分して
整理していくイメージをしてみてください。

こころのなか
からだ
家の中
職場

ごちゃごちゃしてるもの
ごちゃごちゃしてることを

シンプルに
どんどん整理してみてください

シンプルに軽くしていくイメージです

 

 

〜しなきゃいけない事。

〜しないとダメな事。

そんな事は何も無いです。
苦しみも必要だから苦しんだのかもしれません。

そんな自分を丸ごと許して下さい。

自分にダメ出しすると
からだは悲しみます。

頑張った自分を褒め讃える事で
からだは喜びます。

地道にコツコツ努力してる

自分を褒めて褒めて褒めて

そして、全部丸ごと許して下さい。

それが一番の薬です。

 

そんな事出来ない😖

 

って、思いますよね⁇

 

いいんです。

それでいいんです。

 

出来ない自分をそのまま許して下さい。

それが、一番

あなたのからだが嬉しい事。