ご報告

【やっと少し落ち着いてきましたので、遅くなりましたがご報告します】
2021年8月18日9時10分
量子漢方薬局ルナの看板犬
ご長寿犬そーらーちゃんが
静かに安らかに息を引き取りました。
19歳8カ月でした。
本当に素晴らしい生き様であり死に様でした。
18日息子は始業式。
亡くなった当日も、次の日も学校を休み泣き続けました。
私は老犬介護を満足いくまでやり切った達成感でいっぱいです。
8月20日の夜、家族と介護をずっとサポートしてくれた友達とお別れ会をして火葬。
みんなで収骨しました。
介護をやり切ったぁーと思ったのも束の間、
私はマラソンを走り切った後のような、からだの疲労と痛みが襲ってきました。
少しずつからだを休めて
今まで出来なかったことをやっていきたいと思います。
ご長寿犬うーみーさんとそーらーさんから
たくさんの学びと気づきをもらいました。
家族になってくれてありがとう💕
子供達やたくさんの友達に支えてもらって
2匹の老犬介護を思う存分やり切ることが出来ました。
みんなありがとう💕
私は大満足です!
後悔はまったくありません💪
やりっきたー!
あたし、よくやった👍
2匹連続で約5年間、老犬介護生活
自分でもよく頑張ったなと思います
これからは、自分の心と身体を
めーーーいっぱい癒してあげようと思ってます。
ご長寿犬うーみーさんやそーらーちゃんのことは
少しずつ小出しにして
振り返って行こうと思います
当店の看板犬うーみーさんとそーらーちゃんを
可愛がっていただきありがとうございました。
写真のメッセージは息子作

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です